Saturday, May 4, 2013

神戸アート&ハンドメイドバザール







5月3日 神戸アート&ハンドメイドバザールに行ってきました!!

会場は、神戸ポートアイランドの国際展示場。初ポートライナーで行ってきました。

午前中に、近くのIKEAに行き、お昼ご飯を食べ、2時ぐらいから会場入りしたのですが・・・
時間が足りないぐらいでした。


およそ300ブースあり、福井では見られないお店も多数(^0^)b

毛糸や、手芸雑貨を置いてある店もあり、多数の毛糸を買い込んで来ました(^u^)

さらに、一目ぼれした・・・(ワイヤーで作ってあるブローチ)サッサくんと
なんとも言えず 愛らしい・・・ぶらんぶらんおじさんストラップを購入!!

以前からホームページを見て気になっていた、編みぐるみのお店なども見られて、大満足でした!!

4日までやっているそうで、6月5日~10日は、大阪タカシマヤでもやるそうです。
興味がある方は、行ってみては・・・






No comments:

Post a Comment