Tuesday, August 13, 2013

美術館めぐり




お盆休みの初日は美術館めぐり

まずは、金津創作の森の〔蜷川実花展〕

鮮やかな作品ばかりの今回の作品展♪
きれいでしたねぇ( ☆∀☆)

写真を撮ってもいい部屋があって、
バシバシ撮って来ました(^o^)



続いて、福井市美術館の〔アルフォンス・ミュシャ展〕

私の大好きな、ミュシャの作品展が福井に来た~!
と、言うことで…行って来ました(^o^)

さすが、細かい所まで書き込まれた作品の数々…
感動です(≧▽≦)

作品数も多く、見ごたえ十分満足です!

是非、暑い夏は美術館へ(^-^)/

No comments:

Post a Comment