Sunday, November 10, 2013

手づくり市 in 奥越前 2日目終了

手づくり市 in 奥越前  終了しましたm(__)m
足元の悪い中、遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

あいにくの天気となり、スタッフさんたちの心づかいにより、建物の中で出店させていただきました(^-^)

勝山市の平泉寺近くの「まほろば」という所が会場だったのですが…
出来て間もない施設ということで、地元の方にもあまり、知られていない場所でしたf(^_^;

ロケーションは最高だし、施設もきれいなので、もっと知られるようになって、また来年もこの場所でイベント出店出来るといいなと思います(*≧∀≦*)

さて、次回のイベント出店は…
初大阪!とても大きなイベントなので、ドキドキです(゜゜;)

大阪アート&てづくりバザール
12月14日のみ出店です!

詳細は次回(^-^)/

No comments:

Post a Comment