Sunday, June 15, 2014

雑貨×作家マーケット終了



金沢のイベント《雑貨×作家マーケット》終了しましたm(__)m

このイベントは久しぶりに出させていただきましたが、レベルの高い作家さんばかりで…
とても勉強になりました!

新たな出会いもたくさんあり、本当に楽しい2日間となりましたヽ(´∀`)ノ

遠方から、わざわざモンスターズを見に来て下さった方もいて、感謝感激でした(。>∀<。)

ハプニングもありましたが…
これからも、目新しいものを届けていけるように日々、頑張りますm(__)m

来週は久しぶりに県内のイベントです!
前半はこのイベントで、ひとまず終了ですので…
見に来てくださいませ(^o^)

《もの、であい、つながり…クラフトマーケットと森のマルシェVol.2》
6月21日、22日  10:00~16:00
金津創作の森 
アートコア ミュージアム1 ギャラリー

No comments:

Post a Comment