Sunday, November 9, 2014

手作り市in奥越前 終了しました!




「手作り市in奥越前」終了しました。

1日目は、天気もよく、紅葉は少し早いようでしたが、たくさんの方が平泉寺まで足を伸ばしていました(๑^ ^๑)/

2日目は、あいにくの天気でしたが…そんな中でも、ブースにたくさんのお客さんが立ち寄って下さいましたm(__)m

平泉寺はとても良いロケーションなので、好きなイベントです♪

来年も、参加出来るといいなぁ(*´╰╯`๓)♬

2日間、お越しくださいました皆さん、イベントスタッフさん、作家の方々、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

さて、来週は初の嶺南イベント出店です♪
「つるがクラフトマーケット」
敦賀きらめきみなと館
11月15日  10時~17時
      16日  9時~16時

お待ちしてま~す( ̄^ ̄)ゞ

No comments:

Post a Comment