Sunday, June 14, 2015

次回のイベントと今後の活動について


《ものづくり感動フェスタ》
2日間、出店してきました♪

初めての場所だったのですが…
思ったより、山の奥でした(;^_^A
わざわざのご来店、ありがとうございましたm(__)m

2日目のYOSAKOI演舞、とても良かったです♪生の太鼓の音はいいですね~♪

たっぷり森林浴の後は、このイベントです!

《ふくいの小さな手作り展》
7月4日、5日 金津創作の森
です♪
廊下の端しっこの14番ブースです
小さいブースなので、編みぐるみメインですm(__)m



そして、このイベントが今年前半の終了になりますm(__)m

この後は、しばらく制作期間に入りますので、是非ぜひ、遊びに来てくださいね!

そして、しばらく「ゆみ」一人でも
「ゆみゆき」として活動してきましたが…
秋のイベントからは、「ゆみ」一人での活動の時は、
屋号が変わります(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ

詳しいことは後日ブログにアップしますが、
新しいことに挑戦したいと
思っております(〃艸〃)

今後とも、二人の活動を応援していただけると、うれしいです♪

では、《ふくいの小さな手作り展》で
待ってま~す(。>∀<。)

No comments:

Post a Comment