Q & A

ゆみゆき工房によくあるご質問をQ&A形式で掲載してます。
お問合せをいただく前にご確認ください。




Q :  ゆみゆき工房ってどんなサイト?
A : 仲良し従姉妹2人が作成した作品を紹介しているサイトです。


Q : どんなイベントに出店するのか知りたいのですが?
A :  イベント紹介ページで現段階で決定している日程をご紹介しております。→イベント紹介ページはこちら



Q :  どんな作品をつくっていますか?
A : デザイナーユミグルの作品紹介ページをご覧ください。→ユミグルの作品ページはこちら
A : デザイナーみゆきの作品紹介ページをご覧ください。→みゆきの作品ページはこちら


Q サイトから作品を購入することができますか?
A : 基本的には、イベント出店重視です。
それは、実際に手に取って見て納得してから購入してほしいからです。
 ですが、気に入った作品があれば、メールをください。
手元に、残っていれば、購入可能です。 基本的に、一点ものが多いため、
売れてしまうと、追加できないことが多いです。 たまに、オーダーも受けていますが、
多忙のため、すぐには作ることができないことが多いです。

Q 企画しているイベントに出店してほしいのですが来てくれますか?
A : メールで、ご連絡いただいて、スケジュールが空いていれば、可能です。
     Email: yumiyukis(アットマーク)gmail.com にお便りお待ちしております。
 (アットマーク)は@に変換ください。
  もしくは、右横のお問合せフォームからもお問い合わせ可能です。